コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

ウー、マンゴー!

いろんな意味でごめんなさい>タイトル


明治の、やたらとフルーティなチョコレートシリーズ。数年前、友人のblogで見た「ストロベリー」を試してみたら、素晴らしく美味しくて、普段ほとんどチョコを口にしないワシが週に一枚くらいは買ってしまったほど。


その後年、抹茶味も出ましたが、そちらは試すことなくスルー。抹茶は嫌いじゃないんだけど、あえて食うほど好きでもなくて……。


で、今年。そのシリーズにマンゴー味が出ていました!……って、なんとなく昨年も出ていた気がしないでもないけど、記憶が曖昧なのでワシの中では今年(今冬のシーズン)からってことにしておく。


相変わらず、うまー。


またしばらく、ちょこちょこチョコを食べる日々が続きそうです(これが言いたかった!)。