コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

雑話〜まだ書けない〜

書きたいネタというか話題というかはいっぱいあるのに、筆が滑らないというかキーボードが叩けない日々でございます、こんにちは。


二週間くらい前に日記にした症状が継続中な感じでして。


スランプ、って言い方は避けてたんですけど、それは自分は別に書くことのプロでは無いから故ですが、自分尺度的にはこれはスランプって言っていいのかもしれない、ドクター。


先日の日記を読んだ友人から「(広報から離れて)プレスリリースとかいろいろ書かなくなったからじゃないの?」って冗談混じりに言われましたが、案外、的を射ている気がしてきたりします。確かに、異動した一年ほど前から書くもののレベルは下がっている気がする。後付けの帳尻あわせな脳内補完もある気もしますが。


まぁそんな外的環境に責任を押し付けても仕方ないので、もうしばらくはもがき苦しむことにします。





そうそう、みんなのテニスポータブルはクリアしました。移動時間や気分転換にやっていたつもりがいつの間にか結構やり込んでしまった模様。でもこれ、さらにやり込もうとすると結構時間を費やすことになりそうだなぁ……。


でもまだ、修造には成れていない!熱くなれよ!