コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

さらばぱり

今度は観光しに来るぜ!


てことでパリ出国日の今日、フライトが13時半なので午前中をパリ散策……のつもりが夜中の変な時間にメール対応とかの仕事をしてたりしたのですっかり予定を寝過ごして、それでもちょっとでも歩こうと、とりあえず飛行機をチェックインしてパリ市内へ。


買い物か散歩かで迷いますが、散歩にして、ポンピドゥセンターからパリ市庁舎を経てノートルダム寺院まで、一時間弱の散策。おかげで買い物を何一つしないまま、再び空港に向かい中。


ホント、市内すら全然回れてないし、TGVにも乗れていないし、今度は観光だけで過ごすんだ!


てことで、8日間のパリ滞在でしたが、間もなく帰ります。成田着は、日本時間で明日の朝予定。


もちろん、そのまま(荷物置きに家に帰るけど)出社、さらに翌日は人間ドックだそうです。なんかもう、無茶苦茶ねー。