コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

海底ケーブル

先日やったある生放送に絡んで、CSの番組でウチの製作の模様が事前取材とか当日取材とかを受けていたんですが、それが放送されていた模様です。


TBSニュースバード
http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/shiten/
#1339 「ncnc動画が教えてくれること」


なんか、反響が大きかったのでサイトで公開しているとか。期間限定らしいので、ご興味の方はお早めに。


でまぁ、ワシも会議の模様とかをシューティングされてたんですけど、その映像が摘まれてました。「動画1」の後半の方と、「動画4」の前半部。いやー、照れますけど、晒しちゃうんだ。


しかし、報道だからどこが摘まれるかまったく分からなかったわけですが、よりによって海底ケーブルのくだりを使わなくても良いよなぁ……って言われてもアレがナニですよね。笑。