コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

夢の跡、の後

昨日の日記、まぁ要約すれば「元カノから騒ぎ」的な何かができたらすげーな、ってことだったんですが、先ほど大事なことに気付きました。


元カノの内の数人、マイミクじゃん、ワシ……。(mixiでも同内容の日記UPしてます)


……い、いや、まぁその方々はもうほとんどmixiにアクセスしてないようですし、ワシのところへの足跡もありませんし、ね(リアルでの友達付き合いは続いてるけど)。あー、でも、同内容で更新しているblog(すなわちここ)の方を見に来ているって話を聞いたことある人もいる、けど……。


なんて慌てた振りをしていますが、まぁこういうネタを書いてわーわー言うような方とお付き合いしたつもりもありませんし、言われたところで自重するようなワシでもありませんので、これはこれ。





そういえば、昔何かの飲みの席で恋バナ的な何かをしてた時に、「トモサクさんの元カノをやるのは大変ですね」と言われたことを思い出した。ストーカーになるとかそういう意味ではなく、なんだろう、良く言えば、こういう話の種にされたり、物語の一環に組み込まれるから、ってことだったと思いますが。良く言い過ぎですかそうですか。ていうか良くも言ってないですかそうですね。


しかし、リアルタイム交際ならまだしも、元になっても大変なのか……と言うと、謙虚なフリして自己主張している人っぽくて我ながらイタいですが。


ま、昨日のコメント欄にもありましたが、男性の恋愛が別フォルダに保存、なのに比して、女性の恋愛は上書き保存、という定説があるくらいですから、ワシなぞ、デフラグされれば「不要フォルダ」に仕舞われるくらいの存在感ですとも、えぇえぇ。(何故に卑屈)