コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

ファッションの行方

まぁたいがい毎年、ファッションショーをやったと聞くとトリッキーな、もとい斬新なデザインが話題になるわけですが、今年はキタね。



ワシ、こんな感じのを、和菓子屋とか正月とか見たことあるよ?



友人が「緑化したイゼルローン」って言ってて吹いた。



これはもうコスプレ、というか赤いうん●こ、じゃないか!


これら、ウォルター・ヴァン・ベイレンドンク(Walter Van Beirendonck)というブランドの、12年春夏メンズ・コレクションだとか。きっと元々ワシとは縁のないブランドとは思いますが、間違ってもこの店で服は買わんな。
http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2808896/7421381?pageID=1


女「もー、いつまで待たせるのよー、(`ヘ´) プンプン!」

男 ……タッタッタッタッタ
 「……ごめーん、待ったぁ?」

女「待ったじゃないわよ、何分過ぎてると思っt」
  振り向く


そりゃこんなの着るには彼女も待たせるだろうけど、きっとそんなレベルじゃなくて待ってられない。