コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

諦めないで

ありがちJ-POPみたいなタイトルですが。


ワシは飽きっぽい性格ですが、なんらかの使命感……仕事もそうですし、自分ルールとかもそうですけど、そういうのに沿った時に「諦めない」人だなぁ、という自覚を持ちそれが長所じゃないかと思いはじめたのは、ここ数週間のこと。


いやまぁ、仕事でワシが「優しすぎる」ってところからむしろネガティブな方向に進んだ話だったのですが、そんな中で偉い人が「でも、話は決めてくるよね」と言われて、あー、確かに粘るよなぁ、そっか、それって良いことなんだ、と自覚した次第。


そんなこんなで、今夜もというかここのところ確実に「詰んでる」日々なんですけど、結果的になんとか形になっているのは、ひとえに「諦めない」からなんだな、となんとはなしに得心。


とはいえ、詰んでる日々なのは間違いないので、ワシのアシスタント……って書き方をすると大袈裟且つ偉そうですが、なんだろ、仕事分担できる人を絶賛募集中でーす。ワシと一緒に、某所での生放送で、アライアンス先様とのやり取りや現場での対応をしてみませんか?一応、職責としては「アシスタント・プロデューサー」でありんす。問い合わせだけでもお気軽に!


という、まさかの公開求人(ワリとガチ)。