コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

PJ

ワシの日記のタイトルに、PJの文字が躍る日が来ようとは……(遠い目


PJと言えば、言わずと知れたアンダーウェアメーカーのピーチ・ジョン。ご存じの通り、基本的には女性用のメーカーで、ワシの生活に絡んでくることなんか、AMO'S STYLE並に無いだろうな、と思っていたのですが。


先日、ひょんなご縁から一緒にお仕事をさせていただきまして。


【PJより生放送】メンズ新作パンツ発表会! ゲスト:綾小路
http://live.nicovideo.jp/watch/lv52647675
※まだタイムシフトで見られるはず。


PEACH JOHNに男性向けのアイテムがあったことを初めて知ったのですが、その中で新しいブランドとして立ちあがったのがこの「PEACE JOHN−ピース・ジョン」。デザイナーには氣志團の綾小路翔さんが抜擢されて、この日の放送にもご出演いただきました。


で、放送も、翔さんがニコ生初めてとは思えないくらい上手くコメントとも絡んで、とても面白いものになったのですが、まぁなんだかんだ終わって、PJの方からお土産にこのパンツをひとつ貰ったんですよね。


余談ですが。PJはさすがお洒落アパレルメーカーというべきが、社員の方も女性が多いようなんですが、皆さま本当にキレイ!きちんとファッションやお化粧をしていて、もうなんだろう、艶やかというか華やかというか、ワシとは住む世界が違うなぁ、感。ステキです。


PEACE JOHN
http://menspj.peachjohn.co.jp/mens/special/peace_john/


で、まぁワシもアンダーウェアというかトランクスなんて、大概量販店で何枚かで1000円とか1500円とかのものばかりで、多少良いものを買っても一枚1000円くらいのもの。そんな中、この2500円からのパンツ群は縁遠いものでしたし、サイズ見たら、一番大きいサイズでもウエスト92cm。サイズがメーターモジュールのワシには入りようが無いな、と思っていたんですが。


試しに放送の翌日に履いてみたら……あ、履ける。ゴムはノビノビになるけど履ける。そして……何この履き心地の良さ!


いや、正直驚きましたよ。こんなに違うものかと。今までワシが履いていたのは、アンダーウェアとかじゃなくて股に当てた布ってだけだったんじゃ無いかと思うほどですよ。


もしかしたらね、こんな事書いても、一緒に仕事しているからおべっか使ってるんじゃ無いかと思われるかもしれませんが、そんなことはなく、ワシも嘘は吐きたくないですから、イマイチだったらそもそもこんな日記書かなきゃ良いんです。でも、つい書いちゃうほどには心地良い。


てことで、ついカッとなって(当然自腹で)ネット注文してしまいました。まぁ、どうしても(胴回り大きすぎて)ゴム伸びはしてしまうので、そんなに長持ちはしないかもしれませんが、デザインも良いし、なんか、人に見せる機会があれば履いていきたい!


……まぁ、そんな機会は無いですけどね。。。