コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

ベルリン、雨知らず

赤い雨どころかフツーの雨も降ることは無く、ヨーロッパのカラッと気候を象徴しているかのような日々を送っております。


なんて言うとバカンスみたいですけど、いや、仕事ですからね。


ていうか、今回はライブの生中継でベルリンに来ているのですが(昨年、ボーフムという街に行ったのと同じ仕事です)、昨日はライブハウスでの下見&映像演出打ち合わせ、今日はセッティング&リハーサルから本番、とそれなりにやることはありつつ、それ以上にドタバタしているのが通常業務。


まぁ、案件は他にもわんさか並行して走っているのはもちろん、月初ですしね、一応管理職としてはもにょもにょとやるべきことが多くて、一日の仕事の半分くらいがそれに取られている感。ベルリンなのに。


そんな中、昨日2時間ちょっと時間が作れたので、ちょっぴりベルリン市内を歩いてきてみました。本当に少し町歩きした程度ですが、ベルリンの壁跡とか、なんとか門とか、ベルリン中央駅とか、繁華街とか、それなりには見られた気分。てか、そこに中央駅が入っているあたりいろいろ度し難い。


そんな街歩きの模様は、その内写真うp&テキストにするかもしないかもですが、ともあれ今日は、もう数時間後にはライブ本番。無事に、且つ、盛り上がりますように!


YELLOW FRIED CHICKENz 『WORLD TOUR *SHOW UR SOUL. I* 世壊傷結愛魂祭』@ドイツ・ベルリン
http://t.co/44SiqfG



こんなシャツ着てやってます。