コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

3P

本来であればゼミラリーの日記を書くべきところですが、解散後プチアゲして寝過ごして忘れ物して、まだまだ落ち着いて書けそうにないので、そのプチアゲ(プチ打ち上げ)した店での話題。


中華料理屋にいったんですが、そこでメニューに乗っていた、滋養強壮のためのお酒が写真。


鹿のペニス酒

オットセイのペニス酒

狼(ウルフ)のペニス酒


なんで狼だけ英語読みがあったかは不明ですが、もしかしたら千代の富士のそれだったのかもしれませんが、驚いたことに、それら3酒をミックスしたものもあるとか。


その名も「サンピンシュ」。


おお、まさに3P酒とでも言うべきではないか!男ばかりの3Pだけどな!


というくだらないことで盛り上がったプチアゲでした。うん、馬鹿でスマン。てか、こんなワードを使っただけで、特にmixiなんかじゃ有害日記に指定されちゃうんだろうな。せちがらい世の中ですよ!