コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

65時間後、53時間

VOCALOID3発売記念 53時間生放送やってみた〜WE ARE THE VOCALOID
http://live.nicovideo.jp/watch/lv66456637

53時間「ボーナマ」特設ページ
http://www.nicovideo.jp/vonama





誰だ、53時間も生放送やろうなんて言い出したヤツ!


てまぁ、ワシもその片棒を担いでいるのでそんなことは言えませんが、ヤマハさんのVOCALOID3発売記念で、巷で話題になっている(と良いな)53時間ncnc生放送が、間もなく65時間後に迫って参りました。


いや、65時間後って結構な未来のことだと思うんだけど、そこから53時間やることを考えると、実はすぐなんじゃないかと錯覚。


生放送についてはワシのチームで担当しているのですが、ここ数週間は何かと準備がドタバタし始めて、昨日からは毎日5時間くらい打ち合わせ続けるスタッフもいたりして、中々の佳境っぷりであります。


かくいうワシも、他の業務をほっぽりだsもとい片付けて、既に打ち合わせが始まって4時間が経っている場にこれから合流。てっぺんどころか、朝までやるんじゃないか、これ。


てことで、長いなりに楽しい番組になるよう、鋭意進行中でありますので、どうぞご覧ください。いやまぁ、全編は見られないと思うので、お時間のある時に覗いてくださいませ。