コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

31/53

さて昨日から始まっている53時間連続生放送も、今日の夕方折り返し地点を過ぎまして開始から31時間ちょっとが経過しました。


でもまだ、21時間ちょいあるけどな。


VOCALOID3発売記念 53時間生放送やってみた 〜WE ARE THE VOCALOID
http://live.nicovideo.jp/watch/lv66456637

特設ページ(番組表など)
http://www.nicovideo.jp/vonama


まぁたくさんの方が関わっているし、何より生放送ですしで、全く何のトラブルも無い!ということはありませんが、とにもかくにもそれなりに進行していて、ご覧いただいている方も減らないのは、嬉しいです。


ワシ以上に現場の皆さんは大変ですが、今のところは緊張感も保てているようで、なんとか倒れずに完遂したいところ。


そしてある意味それ以上に、見ているユーザーの方も大変と思いますが、やっぱりコメントを見ていると時折投げ掛けられるスタッフへの温かい言葉に嬉しくなるもので、特に単純なワシなんかは、結構な活力になるものです。


今日は主に、原宿はncnc本社2階のカフェから、ボカロの派生文化を中心にプログラムをお届けしました。今もボカロのクラブイベントを中継中。明日もゆったりとしつついろんなものを紹介できるかな、と。


さーて、まだまだ楽しんでいきましょうか!