コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

V字回復

体重が。


いやぁ、糖尿病予備軍編入に伴う、カロリーコントロール実施に伴う、体重減少に伴う右肩下がりのグラフが、ここにきてまさかのV字回復ですよ。


107kgちょっとに始まり、先週末までの4ヶ月ほどで93kg台まで減らしていたんですが、週末の53時間生放送時の「あまり遠慮しない食べっぷり」(極度の疲労の中、食欲まで我慢するとストレスになりそうなので)はあったものの、週明けてからはまた節制してたのになぁ。


今日は、95.5。


今まで、停滞する時期はあっても、ここまで戻ることも無かったので、ちょっと、焦りに似た何かを感じちゃってます。


ま、とはいえこれでストレスに感じてしまったらそれこそ本末転倒。気持ちに無理しないで体重を減らすのが本意ですから、焦らず、経過を見続けないとなぁ、と。