コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

メモリアル

観念的で具体的ではない日記にてお目汚し。


風の噂で、ある場所が無くなる、というのを聞きまして。


その場は、ワシが大学生の頃に通っていて、大学を出てからも年に一度は詣でていた、ある意味大切な場所。


そこで作られた大切な思い出も多数。


その真偽を確かめつつ、挨拶に行こうと詣でてみれば、まぁ確かそうだったよな、とは曖昧記憶にありましたが定休日。


さて、明日から数日ですが海外出張する身、果たしてこのモヤモヤを解消する機会はあるかな。


感傷とは知りつつも、自分の中でのケジメ(それは自己満足に過ぎませんが)をつけるべく、ワシなりに努力をするのです。


……やー、ホント意味不明で失礼。センチメンタリズムの極みに浸っております。