コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

NHK(なかざわ へんたい けがない)

我ながらタイトルのセンスの無さに絶望した。


てことで、先日早稲田大学は早稲田祭で開かれ、ワシも勤務先の広報室の罠でパネラー参加した、とあるシンポジウム的な何かの模様が、明日深夜のNHK総合の番組で流れるようです。


NHK「MAG・ネット
http://www.nhk.or.jp/magnet/

シンポジウムのページ
http://magcup2011.web.fc2.com/

シンポジウムの時の日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1793106288&owner_id=65677


テーマは「深夜番組について」でしたが、まぁテレビ、ラジオ、ネットそれぞれの業界から集まったパネラーはそこそこフリーダムに喋りましたので逸脱しっぱなし感もなくはない。はてさて、アレが編集でどうまとめられるやら……。


出演者の中で唯一wikipediaに単独項目のないワシですし、喋っている内容も拙いですし、正直挨拶以外全カットされているかもしれませんが、顔と名前くらいは出るんじゃないかと思います。


正直、恥ずかしいことこの上ないですが、ワシなんかがNHKに出るなんて、こんな機会が犯罪でも犯さなければなかなか無いと思いますので、恥をしのんで告知強化。ところでこの番組、関東ローカルだっけ、全国ネットだっけ?


お時間は、明日金曜の深夜、12月3日(土)0:15〜0:59(2日24:15〜)でございますので、家にいらしてお暇な方は、ご高覧いただけますと幸い。