コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

カリスマ出っ腹

よし、記事の中身は読んでないが、記事タイトルだけで日記扱いにしたる!


「ぽっちゃりした男性」に魅力を感じる理由9パターン
http://www.sugoren.com/report/entry_1930.php





ただまぁ、一応多少きちんと書いておくと、ワシも世間的には「ぽっちゃり男子」というか「ぼってり男子」ですが、たまにジョークとも本気ともつかぬ勢いで自分のことを「カリスマ出っ腹」と称しておりまして、実際、この腹の弾力が良い、と言われることはございます。


それだけが原因で惚れられた、とは思いたくないですが、少なくともひとつの要素なのは確かなのかも知れません。まぁもっとも、ぼってりのせいで「いびきをかきやすい」「夏は暑い」あたりも当然罹患しており、いびきが原因で振られた経験も持つ程度には一長一短ですが。


まぁ、痩せたからってモテるワケで無いのは確か。だって、9ヶ月で20kg近く痩せたけどモテないもん!ていうか、絶対に体型の問題じゃ無いもん!(血涙)