コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

準備中

気付けば10日くらいこちらでテキストを書いておりませんで。ここ数年はすっかり書く頻度が落ち、かつての毎日更新の(自己満足的)努力は見る影もありませんが、これだけ間が空くことも珍しいな、とやや自嘲するものでありまして。


ま、言いたかないですが、お仕事でぱっつんぱっつんです。今週末に迫ったこんなイベントの事務局長的な何かをしているので、絶賛準備中だったり。


ニコニコ超会議
http://www.chokaigi.jp/
(FBのページ、時たまコラムかいてます。よろしければ「いいね!」をば。宣伝乙)
https://www.facebook.com/chokaigi


いうても、twitterやボイスにありますように、花見もしたりとそれなりに時間がない訳ではないけど、なんだろ、余裕が足りない。正確には、仕事の方に(心の)余裕を持たなければならないと思っているので、それ以外への余裕や配慮が足りてない。


ま、一企業が幕張メッセのホール1〜8までとイベントホールを借り切る、という、ワリとイベント業界的にも前代未聞のことをやってたりするので(もちろん、出展いただいている各社様のご協力もあって、ですが)、なんですかね、ワシの仕事にありがちなやりがい的なものは、ビンビンに立っております。


本番まであと6日、仕込み開始日まではあと4日、なかなかに詰まってまいりましたが、何がおこるか分からないこの混沌とした初めてのイベントへ向けて、わしわし前進していく所存。お読みの皆様も、もしもしもしも、よろしければ幕張まで足をお運びいただけると幸い。当日、ワシはご挨拶ができるかすら怪しいですが……。


ホント、初めてすぎて、終わったときに何が残っているかの想像すらついてませんが、ま、それもいとをかし、てなもんで。