コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

クリス増し

ここ31年でもっとも不安定な日々と言いますが心の振れ幅が大きい日々を過ごしているのでは無いかと推察される今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。31年、ってのは、物心ついてからの年月です。どうでも良いですねそうですね。


って、クリスマスにそんなこと書いてますけど、別に艶っぽい話でもなくて、なんかもう、総合的になんですけどね。なんだ、総合的、って。ふわっとした書き方で恐縮。


まぁそんなこんなで日記的テキストもロクに書けてない日々ではありますが、クリスマスなら以前書いたリンクを貼っておけることを思い出したので、なんか戯れに書いている所存。日本語もおかしい。


てことで、以下テンプレ。


ワシ、クリスマスってイベントは大好きなんですよね(毎年書いてますけど)。一緒に過ごす人の有無や、何か具体的なイベントのあるなしやらをおいといて、イベントとして楽しい。


日本のクリスマスは本来のクリスマスじゃない……それはそうかもしれませんが、日本流の、日本人が楽しむためのイベントとして、世界中の人と同じタイミングでHAPPYを味わえるのってやっぱり素晴らしいことだと思うんですよね。


てことで、毎年恒例、かつて自サイトで書いた、クリスマス特集。
http://www.yscompany.com/tomosaku/anything/105_xmas2001.html


そう、毎年恒例使い回し。11年前の記事だしリンク切れとかも起こしまくりだし、もしかしたら一部の情報はアップデートが掛かっているかもしれないけど、一度こう言うのを書いておくと便利ですね。(ここまでテンプレ)