コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

あと6日

最近、テキストを週末くらいしか更新していないので、すなわちこのまま行くと来週末まで更新しそうになく、而して来週末はどう考えても更新できないんで、その来週末のことでも少し。宣伝乙かもしれませんが。

 

 

担当しているお仕事、ニコニコ超会議2が来週末、4月27日、28日に開催されます。公式サイトはこちら

 

 

昨年、ドタバタしながら開催にこぎつけ、始まるまで「このイベントってどうなるんだろう、お客さん来てくれるかな」という、不安8割期待と楽しみ2割で迎えましたが、蓋を開けてみればすごい盛り上がりで、たくさんの方々に楽しんでいただいて、すごい疲労感の中、それを超える喜びを感じました。その思い出はこちら

 

 

今年は二回目、ということで、いろんなことが変わりました。状況、環境、役割、人、それでも、前回以上の楽しみと笑顔の場所を作りたい、と思ってやってきました。さもきれい事のようですがこればっかりは本気で、むしろこれを本気で思ってなかったら、やりきることは出来ません。いや、まだ終わってないからやりきってないけど。

 

 

また今年も、終わった後に、来てくださった皆さんの「面白かった」「楽しかった」「ビックリした」が聞けるように、ラスト一週間、気合い入れていきたいな、と思う所存であります。