コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

日本一周GPS&歩数

もう少しフェリー日本一周ネタ。

 

最近、スマホのGoogleMAPをGPSロガー代わりに使っておりまして、フェリー乗れたてたとこまでの軌跡を追ってみました。

f:id:tomosaku:20170919150454p:image

f:id:tomosaku:20170919150536p:image

f:id:tomosaku:20170919150634p:image

f:id:tomosaku:20170919150703p:image

f:id:tomosaku:20170919150742p:image

f:id:tomosaku:20170919150816p:image

f:id:tomosaku:20170919150847p:image

 

ログは粗い&日によって縮尺違うので分かりにくいですけど、最終日の帰京のも併せると、一応日本一周した感はあるなー。

 

そして旅中の歩数。丸一日フェリーの中にいた13日ですら5000歩歩いているのに、那覇に着いた14日はわずか1600歩。

f:id:tomosaku:20170919150923j:image

 

まぁ台風で甲板にも出られなかったし、那覇着いてからもタクシーでホテル直行&外に出なかったせいですな。

 

データで見ても、中々面白いですなー(少なくとも当人は)。