コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

準備中

気付けば10日くらいこちらでテキストを書いておりませんで。ここ数年はすっかり書く頻度が落ち、かつての毎日更新の(自己満足的)努力は見る影もありませんが、これだけ間が空くことも珍しいな、とやや自嘲するものでありまして。 ま、言いたかないですが…

桜舞い散る中に

桜に見惚れるのは、旅先で美人に目を奪われるのに似ているのかもしれない。ほんの僅かな時間しか交わらない儚さを、愛でる。 桜並木が風に揺られて、桜のトンネルと、桜のシャワーと、桜の絨毯を、いちどきに見せてくれる。 朝、干してた傘を取り込もうとし…

チャリが来た。

江古田別宅に自転車を買い込みまして。まぁ別宅と言ってもほとんど帰っているのはそっちで、実家は週に1〜2日帰宅ですが、それはまた別の機会に。 で、チャリンコ。スポーツタイプが欲しいけど本格的にチューンするほどでもないしなぁ、と思ってたら、ビッ…

カリスマ出っ腹

よし、記事の中身は読んでないが、記事タイトルだけで日記扱いにしたる! 「ぽっちゃりした男性」に魅力を感じる理由9パターン http://www.sugoren.com/report/entry_1930.php ただまぁ、一応多少きちんと書いておくと、ワシも世間的には「ぽっちゃり男子」…