コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

【M旅10】行き詰まってきた

写真は昨日の夕食。この豪華な食事(一枚目)を、この広間でひとり(二枚目)。いじめ?


曇天〜小雨模様のため、雲仙のロープウェイは諦めて、再び島原方面に下ります。午前中は、島原城など、史跡を巡ろうかな、とか。


でまぁ、今夜は佐賀県に泊まることが確定しましたんで、昨日までのようなダイナミックな選択肢が出せない!ということで、ネタ的には行き詰まりを感じています。


が、この旅は皆さんと行く旅。地味でも選択肢は出しちゃうんだZE★


【選択】今日のワシの、午後行かせたい場所(町)を選んでください。
1.長崎。行ったことあるけどそんなの関係ねぇ!
2.佐世保。トモサクたるもの、本場佐世保バーガー食わないとかありえない。
3.有田か伊万里。作陶できるかはわかんないけど。
4.佐賀市街。何があるか分からないけど。
5.自由解答ー。

※ということで行き詰まり解消のため、今回初めて自由解答枠を作りました。
心を打たれたら、得票数に関わらず選ぶかもです。
※複数箇所に行く可能性もあります。
※時間を調べてないので、交通条件によっては行けない可能性があります。


【締切】
9月17日昼12時まで。


【ルールやこの旅の詳細は、M旅最初のトピックにて】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=933739235&owner_id=65677


【最新情報はワシのmixiTOPから】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=65677