コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

テンプラ

実家住まいのトモサクさん、ある日帰って冷蔵庫を開けてみると入っていたのが下の写真。


……カップそばについて来る……天ぷら、だよね?


容疑者は一人しかいないので、早速母に聞いてみました。


「あぁ、こないだ作った時に入れ忘れたみたい」


それもう、天ぷらそばじゃなくて、かけそばですがな。


「どうりで天ぷらが入ってないな、と思ったのよね」


気付いてたなら捜せ!


まぁどうやら、後で天ぷらを見つけて(って、自分でどこかに置いて忘れたんでしょうけど)、取りあえず何かに使えるかもしれないと冷蔵庫に格納した模様。


「今度きつねそば買ってきて(そこに)入れたらきつね天ぷらそばねー」


わー、豪華ー……って、具が多すぎる!