コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

チョージ

ここで、故トモサク様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。


(トモサクさんの彼女が前へ)





私が「最高速で走っている新幹線に触れると幸せになれる」とか言ったから…い゛っぐ…まさか信じていたわけじゃないよね?ネタでやってみ゛だんだよね゛…い゛っぐ…?そんな死に方…馬鹿なのがバレぢゃうよ゛…い゛っぐ…。


トモサクは、第一印象ではすごく接しやすくて、女のコ慣れしてるなぁというイメージがありました…い゛っぐ…。でも…しつこいだけだから、たいしてモテないんだよね…。モテ期がないまま死んでしまったね…い゛っぐ…。死ぬまで空気読めないのは治らなかったね…い゛っぐ…かわいぞうだよ゛…。


付き合ったばかりのころは、気持ち悪いぐらいラブラブだったけど束縛もしてきたよね…。「お前が別れるって言い出さない限り、おれからは別れない」とか言ってくれて、嬉しいような、うっとうしいような、複雑な気持ちになっだよ゛…い゛っぐ…。「おれからは別れない」って言いつつ死んじゃったね…。


ただ、トモサクって最初だけ調子のいいこと言って、最近はどんどん私のことどうでもよくなっていっだよね゛…。まるでただの道具みたいに゛…い゛っぐ…。そんなだったら元彼とよりを戻せばよかったと思ったよ゛…うぅ…。まさかそんなに必死にアプローチしてきた人が冷たくなるなんて…。でも、ずっと元彼とも縁を切らないでおいたから、これでよりを戻せるよ…い゛っぐ…天国から応援してね…。


うぅ…。「お尻だけは赤ちゃん肌なんだ」って笑顔で見せびらかしていたトモサクがなつかしくて、忘れられないよ…。


トモサクがいないよりは、いたほうがよかったよ…ありがとう…。次は火星の石か何かに生まれ変わるといいと思う…。さようなら。





続きまして、もうお一方、トモサク様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。


(トモサクさんの親友が前へ)





トモサクがこんなに早く死ぬとは思わなかったぞ…バカヤロウ。走っている新幹線に触れようとしたらしいな…矢より速いのに…。常識がないのは今に始まったことではないけどな。


トモサクが死んだって聞いて、みんな残念がっていたぞ。「自慢が鼻につくやつだった」「デキル男だが人の気持ちが分からない男でもあった」って、みんな言ってたよ。トモサク…お前のことは、みんなの心にしっかり刻まれているみたいだ。安心してくれ。


トモサクの元カノにも連絡したよ、「トモサクが死んだ」ってな。死んだことには驚いていたけどな、でも「トモサクは別れるときには驚くほど冷たいし、残酷。同情はするけど複雑な気分」だと言っていたぞ…。お前、別れた女からは恨まれているんだな…。


おれは、トモサクが女と仲良くなるときの自然さ、たらしこみ方が、羨ましくて妬ましかった。もっと生きて、もっとその技を見せてほしかった。女を転がす上手さは、トモサクが世界一だったな…。


…。お前の死を受けて「トモサクに国民栄誉賞を」と呼びかけたが、賛同者がゼロだった…力及ばず、すまん…。


やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。





ありがとうございました。謹んでトモサク様のご冥福をお祈りいたします。



まったく思い当たらな過ぎて吹いたww


てことで、マイミクさんがやっていたのでトライしてみました。


弔辞
http://choji.hanihoh.com/

ワシの結果(同上)
http://choji.hanihoh.com/r/?k=09082546464a92cb32d0272


新幹線に……ってあたりは鉄っぽいですが、まったく嬉しくない(ぉ)。あと、火星の石とか国民栄誉賞の賛同者ゼロとか、ひどくない?いや、賛同者がいても困るけど。


あー、でも自分の葬式は、笑いが取れる葬式にしたいなー……とは思ってる。具体案は、まだない(何)。