コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

成田空港なう

ただいまー。


てことで、入管でも外国人と間違われることなく無事帰ってきました。や、ホントそのレベルで、顔は黒いはヒゲはぼうぼうだわ……ま、旅に出るといつものことですが。


一応、勤務先への届け的に夏休みは今日までなんで、諸々片付けたり皆さんの日記を読んだり旅記を書いたり……今回、現地では友達と過ごしていてまったく書いていなかったんで、果たして書けるのか分かりませんが……あ、もちろん需要がないことは無視ですが(ぉ)。


取りあえず、久々の日本食でも軽く食って、諸々ケータイでできる確認をしながら帰ろうと思いますー。





そうそう、気になる海外からのケータイモバイル通信料ですが、プライベートケータイは今のところ、3000円弱程度で済んでいそうです。繰り越しの無料通話・通信分を使えば300円を切りそう。良かった!この先、追加されませんように!


でも、会社ケータイは大変なことになってそうな予感!(涙目)