コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

雑話〜せーんきょ、せんきょ♪とフランスドイツ写真〜

まだ編集途中ですが、過日のフランス・ドイツ出張時の写真をPicasaにあげました。


フランス・ドイツ出張
http://picasaweb.google.co.jp/tomosaku.n/FmbtyD#


おおむね、仕事以外の部分ですが。コスプレイヤーは少なめですが。てことで、会場のコスプレイヤーとかは同行のIIDAくんのフリッカーがよろしいかと。全体公開しているみたいだから貼ってしまおう。笑。
http://www.flickr.com/photos/31072972@N04/4773419946/


パリ日記(旅記、雑記)は、もうちょい時間がある時に書きたいな……って、最近はそれを言ったら書けないフラグですが。まぁいつもどおりの自己満備忘録だけでも、ね。





投票、行ってきました。最近は「選挙」って単語を聞く度に、「せーんきょ、せんきょ、せーんきょ♪」という、今年のどこぞの成人式で配られたというDVDの、選挙広報の歌が脳内エンドレスリピートですが。


何万回(誇張)も書いているとおり、ワシは日本に民主主義は合わないという考えを持っていますが、現行の政体が投票による民主主義であるなら、選挙には行きます。選挙に行かない人についてどうこう言う気はないのですが、選挙に行かないで政治に文句を言う人には、ちょっと眉をひそめてしまいます。


さておき。昨年、異動したあたりからは、総選挙、というとお仕事の日。生放送的な特番でてんやわんやな日です。まぁ本当に大変なのは現場のみんなですが、ワシもなけなしの職務を果たしに今日も、お仕事です。