コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

真エンド

って書くと、アイドルマスターみたいだな。やったことないけど、アイマス


428ネタ。ネタバレはない(というか公開されている情報しか書いてない)はずですが、敬遠される方はお帰りの程。何卒。





428、本編クリアして、白のしおりは出てきたんですよ。で、我孫子武丸氏シナリオのサブシナリオをやって、つい涙ぐんだりはしたんですけど、どうやら真のエンディングは違うらしい。


ただ、そのヒントがどこにもなかったものですから、諦めて攻略サイト見てしまいました。えぇ、敗北者ですが何か。orz


そんで迎えた真エンド。なるほど、フツーの本編エンドよりも、大団円感が増してますなぁ。よかったよかった……。


と思ってたら、最後の最後で、なんと!


……というところで、黒のしおりが出てきて、奈須きのこ氏シナリオのサブシナリオその2が出てきたわけです。


まだプレイしてないけど、Type-Moonというところのアニメーションということで、これまでとはまた違うタッチ。楽しみに進めていきたいと思います。


その前に、家に帰れるようにならなきゃね♪(涙