コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

HIGE


なんとなく気が向いたので髭を伸ばしています(上写真)。といっても、諸事情により、今週末か遅くとも来週中には綺麗にする予定ですが。昨年の夏にも、旅をしがてら髭を伸ばしていましたが、日数的にはそれ以上になっている予感。


そしたら、会社の友人がメッセンジャーでこんなページを送ってきました。


ヒゲ倶楽部:ヒゲスタイル図鑑
http://www.higeclub.net/style/index.html


へー、いっぱいあるものだなぁ、と感心してたらメッセンジャーが続いて、


『フレンチフォークにして』


……フレンチフォークフレンチフォーク……って、無理だろ、それは(一番下の左)。


ちなみに、「ヒゲのお手入れ」ってページもあって、特に何も考えずに伸ばしたりテキトーに面積を変えているワシには勉強になりました。まぁ、どうせもうすぐ剃るけどな。