コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

脱出&999

友人のブログで見た「羽田空港D滑走路展望台」
http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/haneda/haneda/haneda_saikaku/pr/tenbou/index_contents.html


超行きたい。



超行きたい、と言えば、先日楽しんだ「リアル脱出ゲーム」。その次回イベントのチケットが、11月28日から発売開始だそうです。


で、そのリアル脱出ゲームの、独立した公式サイトが出来てました。
http://realdgame.jp/


さらに、twitterアカウントも取ってました。
http://twitter.com/realdgame


そんで、チュンソフトの今度DSで出る脱出ゲー「9時間9人9の扉」とコラボしてた。
http://www.chunsoft.co.jp/games/999/ds/


ちょ、どういうことなのw


ていうか、「9時間9人9の扉」こと999、買おうと思っていたのをすっかり忘れていました。取りあえず予約をしておきましょうか。


予約といえば、リアル脱出ゲーム。こちらも取りあえず、チケットを取ってしまおうかと思っています。ワシの都合の良い日で4枚取っちゃって、後で参加希望者を募ろうかな……とか思っているんですが、既に行きたい的な声はそこそこいただいていますし、即完売の可能性もありますから、確実に行きたい方は、是非予約してみてください!


なんか、どっちの予約の話だか、分からなくなってきたなぁ。。。