コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

27時間、の半分

宣伝乙な話でアレがナニですが。昨夜20時からこんな生放送をしております。


27時間生放送!間寛平『アースマラソン』ダイジェスト
http://live.nicovideo.jp/watch/lv15568108


ワリとガチでの27時間ぶっ通し生放送。出演者もスタッフも、それなりに限界的な何かをブレイクスルーしそうな予感。あるいは既にしているかも。


間寛平さんがヨットとマラソンで地球を一周する壮大な冒険、アースマラソン( http://www.earth-marathon.com/ )。その中の、太平洋横断67日間をメインにした映像を流し続けてコメンタリーを付けております。日本出航までだけで5時間以上あったとか、67日間分でも21時間あるとか、色々とおかしな数値が出ていますが。


まぁ、未公開映像がふんだんに入っておりますので、こう、なんか長大なドキュメンタリーをノンストップで見ている感じです。太平洋の大きさと、海の険しさと、その中を行く人の力を感じます。いや、マジで。


先ほど、一応ちょうど半分の13時間半を経過。まぁちょっぴり押している感じなので27時間を回るかもしれませんがそれはそれ。映像の方は、出航から30日目、間もなく日付変更線を超えるあたりであります。


ワシもぶっちゃけ少しうたた寝しかけた瞬間もありましたが、今は峠を越えたので元気!とまではいかないまでもなんとか持っております。


あ、寛平さんも療養中のサンフランシスコでnc生を見てくださっているようで、たまにtwitterで呟いてくださってます。スタジオでも、たまーにスカイプで繋いでますので、運がよければ生寛平さんをみられるかも、です!


ということで、宣伝乙でした、ワシ。笑。