コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

【一日で日本縦断】準備日〜渡北

ということで、例によって何の脈絡もありませんが、本日より旅に出ます。今回もワシの大好きな「いきあたりばったり独り旅」ではなく、なんと明確な目的があります!


……や、タイトルでバレバレですが。


実施は明日ですので、今日はその準備に当てられます。本日の必須事項は、24時に北海道は宗谷岬にいること。でもまぁついでですから、朝から北海道に渡って宗谷岬を目指しながら観光をしてきます。


……や、某大会議も終わって、少しは落ち着くかなぁ、という予測の下日程を立てたのですが、その予測が甘かったことが実証されました。昨夜はなんだかんだで3時近くまで会社にいて、3時半頃帰宅、急いで何もしていなかったパッキングをして4時半に家を出て、電車と高速バスを乗り継いで羽田空港に向かっています。


ついでに、明日は勤務先の行事(?)があったりしますが、やはり先にこちらの予定を入れていたので、上司に相談して旅優先にさせてもらいましたとさ


まぁまたケータイから、テキトーに更新すると思います。明日はきちんと更新したいけど希望で無謀。コメレスは滞りますがご了承くださいー。





写真は、いつもの母からの餞別。いや、まだ達成してないから!