コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

美しい国 ニッポン とやら

世の中って嘘の情報で溢れているんだろうなー、と、その嘘を知っていると思うわけで。


抽象的ですみません。



某nc動で、ふつくしい……もとい美しい景色をあしらった動画は多々ありますが、久々にツボったのがこちら。(非コメ推奨)


微速度撮影映像のまとめ


1秒とか2秒おきに撮影した写真を、秒間30コマ程度重ねて動画にしています。そして、BGMも自作のピアノ曲だとか!


ワシは、「癒し」って単語(というか概念)があまり好きではないんですが(正確に言うと、乱用されているのが気に入らない)、これは久々に「癒し」を感じました。


こんな動画作ってみてーなー。


作者さんのサイト
continuous shatter
http://mockmoon.sblo.jp/



あー、仕事おわんねー。