コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

たんそく

基本、必要以上にポジティブに生きてるワシですが、
それでも嘆息(ため息)することは間々あります。


例えば、仕事柄、どうしようもないクリエイティブのものを見せられた時。


ネタにするには笑いどころがなく、
Coolというにはありきたりで。


それが、少なからず自分に関わる時なんか、思わず声もなく、深く嘆息するのです。


……なんか、抽象的な話ですみません。。。
まぁそんなことがあったってことです。





余談1.ため息が多い、と思われてる場合もあるんですが、違いますから!
    あれ、深呼吸ですから!(どうでも良い)


余談2.【短足】じゃありませんから!(さらにどうでも良い)



この二日間、なぜか「みんなのゴルフ5」(@PS3)をやりまくってます。
しかも、オンラインじゃなくて、スタンドアローンで。


PS3購入と同時に買ってたんですが、
(いちお、忌火起草以外も買っとこうかな、と思ったんです)
ちょこっとランク上げして半年以上放置してたものを今更。
一気に「アマチュア」から「トッププロ」までアップ。
使用可能プレイヤー数も、4人から10人に増員。


や、なんだろう、このゴルフ熱。
たぶん急に冷めるけど、もう数日は、みんゴルのターンな予感。


まぁ、リアルゴルフは一度もやったことありませんけどね。