コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

029

昨日は、勤務先が主催しております「アニメロサマーライブ2008」、2daysの二日目に行って参りました。担当が代わって二年になりますが、まだまだ当日はお手伝いで行っております。もちろん、いつもどおりのメディア様対応。


ま、この日は某ncnc動画の生放送もやるし、それに対しての取材も入っていたので、自分の担当している仕事的にも関係があったワケですが。


イベントそのものもちょくちょく覗いていたんですが、今年もすごい盛り上がりでした!昨年の武道館を倍する18000人のお客さんの熱気は終始途切れませんでした!


この日は、特に某nc動で人気な曲も多く、またそこに対する盛り上がりも大きく、さらには生放送もかなりの盛り上がりで(特に、JAMさんのところはこっちまでアガってきたw)、その点も個人的には面白く感じました。


ご来場いただいた方々、アーティストの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!





ところで、今年もワシのスタッフパスのIDが「029」=「おにく」でした。去年もそうでした。これは誰の陰謀だ?笑