コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

12時間

今朝の麻生内閣メールマガジンのタイトル「そなえよつねに」を「そんなんねえよ」に読み間違えてしまい、殿、ご乱心召されたか!と一瞬焦ってしまいましたトモサクです、おはようございます。


本日、ワシが担当しております某生放送で、12時間連続生放送というかなりアグレッシブなことをさせていただきます。


夏だ!祭りだ!コメントだ!ncnc動画12時間ぶっ通し生放送!!
http://www.nicovideo.jp/?p=campaign_12live


まぁ当日になってしまいましたので、ワシはもう実際の番組を見るだけの簡単なお仕事なんですが、何分いろんな意味で初めて尽くしなものですから、同じように初めて尽くしだった某大会議の時同様、胸がドキパクしております。嘘、そこまで緊張はしていない。


最近お会いした超有名TVプロデューサーの方が「どんな無茶な企画でも、上手くいくとスタッフ全員が思っていれば大概は上手くいく」とおっしゃっていて、ワシもその精神論にはほぼ全面同意ですので、備えは常にしつつ、人事を尽くして天命を待つ気分で臨みたいと思います。





おお、マクラとオチが予想外のシンクロ!これは今日は、幸先が良い。