コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

【M旅07】16日の行き先

おはようございます。昨夕方より音沙汰無くて失礼しました。無事、湯布院に宿が取れまして、しかも温泉宿でございます。「由布のお宿 ほたる」なるところ。「じゃらんnet」で見つけて、泉質が自慢との触れ込みでしたが、確かにトローリとしたお湯で中々に心地よかったです。これから朝風呂だ!


ということで、昨日の振り返りとか補足とか細々とした記録を書きたいところだったんですが、疲れてすっかり寝てしまったのでそれは後の機会においといて、取りあえず、本日の行き先を決めてください!


……決めてください、って、なんか変だよね。偉そうなようだけど、ワシは皆さんの多数決に従う旅の芸人(芸人てw)


【選択】今日9月16日、トモサクを行かせたい先を選んでください。
    選択肢は「東・西・南・北」です。

東.大分に抜けて、船で四国(八幡浜or松山or?)へ。
西.熊本から船で島原半島か、久留米経由鉄道で佐賀方面。
南.大分に抜けてとにかく南へ。日向市、宮崎、志布志、鹿児島……。
北.今ひとたび北へ。門司を経て、本州に戻る。

EX.(この選択肢は選べません)本日32歳に行きました。
  実はこの旅、ワシが32歳をどこで迎えるか、も兼ねていたんですが、
  湯布院で迎えることになりました。夜はどこで迎えるかな?
  いい歳こいて相変わらずアホなことしてますが、
  本気の悪ふざけ、まだまだ続けて行きたいですね!

※交通機関の時刻などはまだ調べていないので、
 実際には行けない場合もあります。


【締切】
9時ちょうど。延長の可能性アリ。


【おまけ情報のお願い】
例によって候補地付近や経路上のオススメポイントがあったら、
教えてくださいー。
宿情報、温泉情報も絶賛募集中!


【ルールやこの旅の詳細は、M旅最初のトピックにて】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=933739235&owner_id=65677


【最新情報はワシのmixiTOPから】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=65677