コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

逆転裁判 MEETS Wiiウェア

Wiiリモコンを証人に突きつけろ! 『逆転裁判』がWiiウェア
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1025887&media_id=48


こ れ は 買 わ ざ る を 得 な い !


大画面(といっても、ワシの部屋のテレビは26型だけど)で逆転裁判が出来るなんて!それだけで買いに決まってるじゃないですか!


Wiiになって操作感がどうなっているかが気になるところですが、まぁなんとかなっているでしょう(楽観的)。


ただ、実はまだ「逆転検事」をクリアしてないんですよね……つか、第二章で止まってる。なんか、続けるモチベーションが持たなかったんだよなぁ。


そもそもWiiも、昨夜ふとしたことで起動したら、7月11日のお知らせを開封していなかった=4ヶ月以上起動していなかったらしい始末。最近、ほとほとゲームをやらなくなったなぁ。


でも、これは買う。超楽しみです。