コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

今夜もアニサマ中

なんとも宣伝乙な内容になってしまいましたが……。


今年もアニメロサマーライブを、今日明日とちゃきちゃきやっておりますinさいたまスーパーアリーナ


んで、今年も生放送をやっておりまして、何をアレしたか、アレをナニしたか、34時間連続生放送中(一部時間有料)。


アニサマ2010〜ニコニコ生放送34時間スペシャル〜
http://nico.ms/lv20604022





今日は現場に行っておりまして、というか毎年現場には行ってますけど、そして毎年言ってますけど、年に一度、ここで多くの人に再会します。スタッフさん、アーティストさん変わっているけど変わらない感じがとても嬉しくて。


なんだかんだで立ち上げから6年、形は替われど関わり続けてきましたから、ある意味、自分の仕事の定点観測になってるなぁ、という感覚。


また明日も、何万人かの方が、会場で、生放送で、楽しんでいただけるかと思うと、それだけでワクワクします。というか、楽しんでいただけるものを作ります!ですね。