コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

やすめるか?

まぁ読み飛ばし推奨で。





<愚痴>
今週は、仕事に私事にハイパー忙殺タイム。むしろ謀殺タイム。ワリと効いているのが、一昨夜の早朝タク帰りと、昨夜の始発帰り。


今週、夜の予定が慌ただしいのは予定調和だったんですが、ある程度落ち着いているはずだった仕事系が、むしろ平均よりもドタバタしていたあたりが人生の敗因。


久々に「あー、一日24時間じゃたんねー」と埒もないことを呟いてしまった。


実は来週は遅めの夏休みを取る予定。しかも、11連休とかしてみたんです。ふらりと海外旅に行こうかとか、国内放浪バックレ旅してみようかとか考えてましたが、まぁなにかと友人と遊びの予定も入り、何より仕事の予定も入りそうで、後者はそれなりに苦笑い。


ま、もともと仕事とプライベートを分けて考えないんで良いんですけどね。全部引っくるめて「人生」。それにしても落ち着かない夏休みになりそうだー。
</愚痴>





旅に出るとしたら、一泊二日か二泊三日になりそうです。11連休なのにw。その時は、mixi日記使って企画的に旅をしようかと画策。なんとなくルールも見えてきたし。