コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

山が、山積み

読み流し推奨で。





やー、異動してから半年ちょっと、異動後やってることは基本的に変わってないんですけど、やる分量が半端なく増えておりまして、なかなかにてんやわんやの日々だったりします。


そんな中、10月の組織改編でウチのチームが20人くらいの大所帯になってきて、まぁなんというか、企画と現場を回すのにてんやわんや。


ミッションは次々発生するし、大所帯になった故のチーム運用も並行して考えていかなきゃいけないし、みんなの希望を聞きつつ精査し吸い上げたり却下したりだし、その他もろもろもろもろとてんやわんや。


という、ありがちなハードルを抱えております。まぁクリアしますが。するしかないですが。


てなワケで、なんか朝、タイトルのフレーズが思い付いたので、それに絡んで愚痴っぽさに限りなく近い何かをポストしてみる。