コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

フランスの日本博終了、そしてドイツへ

すみません、タイトルは国名を羅列してみたかっただけなんです。。。


てことで、フランスは7月5日のもうすぐ朝8時。昨日、JAPANEXPOでのncnc動画ブースの出展&生放送も、恐らく無事に4日間の会期を終えることが出来ました。皆さん、ありがとうございました!


その辺のことは、いずれ書くかも書かないかもですが、まぁ昨日はバラシ終わりで久々パリの街に出て、イタリアンで打ち上げ。その後、アレキサンダー三世橋のたもとにあるというナイトクラブ的なところにトライしようとするも、日曜夜でやっていない始末。


とはいえ、その橋や周辺から見るパリの夜景は、やはりとても美しかったです……というわけで、その橋&ライトアップされるエッフェル塔と、車列の光に揺れる凱旋門と、光を反射するセーヌ川の写真。


今日はこれから、もう一人のスタッフを連れてドイツに日帰りで打ち合わせに行ってきます。たまたま、この時期にドイツの件で現地MTGが必要かもという話があったので、パリに来ている我々の中からついでに足を伸ばす組をアサインしまして。他のメンバーは、今日昼のフライトで日本に帰ります。ドイツ組は、明日昼のフライトにて、日本着は7日の朝、かな。


では、行って参りモルゲン!(ドイツ風に)