コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

イエナイ旅路

イケナイルージュマジック、みたいなノリでのタイトル。全く関係ないけど。


この土日、とあるところに行ってきまして、それはとあるイベントの下見とかなんですけど、その行き先はそのイベントの特性上まだ明かすわけにはいかず、特にそのイベント参加者がご覧になっているこの場では、アレがナニであります。


行ってる最中も、危うくいつものノリで食べたものや居る場所をtweetしそうになって、投稿直前に踏みとどまったり。


あ、お仕事ではなくプライベートのイベントです。ワシの日記を長く読んでて覚えている人はいるかもですが、出自大学出自ゼミのイベント。今年は、オフィシャル、と呼ばれる幹事をしております。


まぁある意味写真だけでもどうなの、と思いつつ掲載しているワケですが、これから連想できたらそれはそれですごいというか、まぁ載っけているのも直接関係しているものではない、かもしれない。すくなくとも、間接的には関係ありますかねぇ。


そんで先ほど東京に戻ってきて帰途についているわけですが、いやまぁこのイベント、下見が一番楽しいと昔から言われているように、しんどかったけど楽しんできました。いろいろ行き先や行き先候補で取材して、アイデア練って、交渉して……濃密でせわしくて面白い。


……いやぁ、関係ない方には意味不明で、関係ある方にも中途半端なテキストにて恐縮です。まぁ関係ある方々におかれましては、既報のとおり、10月1日2日は空けておいてくださいね!