コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

【M旅02】東京発

というワケで、【01】の投票の結果、東海道新幹線にのりますた!(日記参照)山陽新幹線にも入って、一気に九州を目指すことになりました!


……マジかよw


で、せっかくなんで、N700系(のぞみ15号)に乗車。


せっかくなんで、グリーン車に乗車(写真)。


……いや、あの、ついカッとなって……後悔はしていない。乗り心地良いですよー。


思えば、津田沼から東京までの総武線快速も、落ち着いて時刻表が見たかったんでグリーン車。なんだ、この無駄遣い。だが後悔はしていない。笑。


で、ぴーさんのご提案が面白かったので、新大阪で降りて、「ひかりレールスター」(ひかり463号)に乗り換えて九州に向かいます!


次の選択肢は、九州での行き先、かな。名古屋に着くくらいまでに考えて、11時頃書きます。多分締切は13時半ころー。


【ルールやこの旅の詳細は、M旅最初のトピックにて】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=933739235&owner_id=65677


【最新情報はワシのmixiTOPから】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=65677