コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

つと、息をつく

……書いて読み直してみたら、全編に渡って愚痴っぽくなっていたので、読み流し推奨です。苦笑。





ここんとこ、更新が移動中にケータイからなんで、たいしたテキストが書けずに残念。


普段からたいしたこと書いてないじゃん、ってツッコミはスルー。


いやぁ、慌ただしいです。別に年末とか関係ないんですが、多少影響はある感じで、バタバタの年の瀬です。仕事も、私事も。


取りあえず、12月31日と1月1日は仕事してます。嗚呼。準備もあるから年末はずっとか。嗚呼嗚呼。


忘年会も、例年よりは減らしてますがそこそこ入っておりまして、ま、これは仕事でも私事でも、酒を酌み交わして人と話すのは好きなんで良いんですけどね。


で、今日も某忘年会。余り遅くまではいられない予感ですが、ね。


しっかしまぁ、先日某ncnc動画の某大会議イベントが終わり、少しは手が空くかと思っていたんですがねー。甘かったですねー。空いた隙間はすぐ埋められました。


数日でも、旅に出ようと思ってたんだけどなー。とっても残念。


ま、出来る範囲(に少しだけ背伸びして)でがんばりますかねー。