コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

振り返ってなんかいられない

ああ、いや、今日も明日も仕事だから、っていう、現実的な理由からでもあるんですが。>振り返ってなんかいられない


毎年言ってますけど、別に年の瀬だからって自分の一年を振り返る気には余りなれなくて(皆さんのを読み聞きするのは好きです)、それは大晦日も元旦も『ある一日』であることに替わりはないだろうというところに端を発しているんですが、まぁこのように宣言すること自体、逆説的に気にしているのかもしれませんね。


毎年言ってますけど、特別な一日なんてない。だから、毎日を大事に過ごしたいし、いつも通り過ごしたい。


……ああ、だから今日も明日も仕事なんですね、分かります!とはいえ、年越しイベント仕事は逃れられたので、まだ良しとしよう。でも、このまま行けば会社で年を越しそうなのは、また別のお話。ま、年末年始仕事をする人がいっぱいいるのも分かってるんですが、世に出る案件だけに、個人的にはちょっと大変気分。





って、早速今日の仕事内容が記事になって世に出てました。早いな、共同通信
http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008123101000413.html


これの、イベント運営の方のディレクター、かな。政党とか、警備局といった公僕と仕事をするのは、いろんな意味で刺激的です。




ま、ワーワー言うとりますけど、時候のイベントは好きなので、ご挨拶だけはきちんと。


皆さま、今年もお世話になりました。仕事でお世話になった方、遊びでお世話になった方、飲みでお世話になった方、肉でお世話になった方、ネット越しにお世話になった方、みんなみんな、ありがとうございます。


来年も、どうぞよしなに!





……そうそう、某ncnc動画では、今年もカウントダウン時報をやります。23時50分過ぎから始まる(http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/12/002204.html)ようなので、その時間にネットをしている酔狂な方は、是非ご覧くださいねー。ちなみに素材集めはしましたが完パケはまだ見てません♪


去年のカウントダウン時報(4分5秒くらいに注目?)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1916679