コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

新年之御慶目出度申納候。



昨夜大晦日。会社を出て家に向かいますが、乗換案内で出た時間を考えるとちょうど年越しの瞬間に家の玄関をくぐりそうだったんで、そんな「(ドア)開けましておめでとう」もなんだなー、と思ったんで、帰り途中にある、通っている神社に立ち寄って「四方拝」「若水取」という新年の神事に立ち会うことに。


馴染みの人たちとお喋りして、最寄りの鉄道が通常通りの営業で終夜運転をしていないもんだからタクシーで帰って、サイトの様子でもと某nc動を立ち上げますも、ついカッとなって新年最初の動画が【ガチムチ】だった悲劇。


目が覚めれば危うく寝過ごしタイム。雑煮とおせちをかっ込んで家を出まして、向かうは原宿・表参道。昨日の日記にも書いたお仕事の後編、的な感じで、今日も某nc動で生放送。今日もメディア対応的な何かでございます。


また、早くも記事になってたわー。

小沢氏、ネット生中継で元旦始動 「国民は政権交代を判断」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090101/stt0901011928002-n1.htm


元日の表参道は、明治神宮の初詣帰りか、ラフォーレやオモサンヒルズの初売り目当てか、結構な人通りだったわけですが、そんな中、警備兼メディア対応兼(イベント記録用の)カメラマンとしてうろちょろしてましたら……。


元カノとばったり。


こっちも仕事中だったんで、出会い頭の驚き挨拶だけでしたが、いや、ビックリした。




イベント終わって挨拶終わって一杯飲んでみたら……疲労の蓄積が予想以上で、というか、この年末の緊張感が解けたせいか、身体が動きません……。でもきっと、一晩寝れば復活の予感。あー、広い風呂に浸かってマッサージでも受けたいわぁ……。


そんな新年。今年もよろしくお願いしまッス!