コトノハのシズク Blog(仮)

肉の妖精のライフログ。

システムアップデートから始まる恋もある

タイトルは思い付きでつけてみましたが、そんなものは無いと思います。なんだこの釣りっぽい感じ。





トロステで、昨日紹介した「とろちゃ」情報が出ていると聞いて、1〜2ヶ月ぶりくらいにPS3を起動。なるほど今日の分の最後に、ペロッと紹介されてました。ありがたいことです。


それはさておき、数ヶ月に一度しか火を入れないPS3を起動すると、毎度毎度まず最初にやらなきゃいけないのはシステムアップデート。むしろ結果的には、システムアップデートのために起動していると言っても過言ではない。……箱○もWiiも似たような状況ですが、ホント、ゲームやってないなぁ……。あ、友達の家でWiiのファミスタはやってるかも。


据置機はともかくケータイ機は……と思いきや、PSPも「遠隔捜査」を最初だけやって沈黙してるし、あれだけ楽しみにしていた「逆転検事」も、第二章の前半で中断してもう半月。


時間が無い……ワケでないのは、それなりに遊んだり飯食いに行ってる自分の日記を読み返せば確定的に明らか。実際、逆転裁判シリーズは寝る間を惜しんでやってましたが、そこまでのモチベーションが保てていないのも確定t(ry


そんなこんなの、(相変わらず)ゲームやれてないね日記ですた。他のことはやってるから良いか。